◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

艶鼻に萌えぇ

2016年10月29日 | 日常+ワンコ

カーディガン羽織って買い物に行ったら
寒くてビックリ
少し前まで蒸し暑かったのが嘘みたい

今日もランランのさつま芋を5元で買って
ついでに 今回はミカンを買った。

果物屋のオジサンに柿をすすめられた。

中国人は熟れ熟れグチャグチャの柿をジュルジュル食べる。
「甘くて美味しいぞ~」とグチャグチャの柿を差し出されると
どうしましょ~ って思っていた。

そんな柿かと思いきや 
「この柿は硬いよ。軟らかいのは美味しくないよ」と

え"━━━━━━━っ‼ 中国人からそんな言葉を頂けるとは
甘くて美味しいって言われたので その硬い柿を買ってみた
さっき 頂いたけど うんうん 本当に甘くて美味しかった
感動⤴

柿を食べている私を見ているランラン



ワンコの鼻って 本当に可愛いわぁ
この顔 いつまでも見てられる💖
 
あの真ん中の溝はなんなんだろう~❓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッチャン)
2016-11-06 16:47:41
上海で柿見たかなぁ〜?

きっと高級で高いんだろうな〜

コメントを投稿