◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

再見2016

2016年12月31日 | 日常+ワンコ
2016年最後の日は暖かくて良いお天気
掃除も洗濯もはかどるね

今年一年 お世話になりました。来年もよろしくお願いします。



良いお年をお迎えください。

hillary


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ショットが撮れない | トップ | ニーハオ2017 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (カッチャン)
2016-12-31 18:30:16
今年も色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいませ!^_^
Unknown (しんナナ母さん)
2016-12-31 20:55:02
今年はニコちゃんという家族が増えて賑やかな年越しになりそうですね!
来年は可愛い2ショット、楽しみにしてますねっ。

健康で楽しい一年になりますように。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました (マル)
2017-01-01 05:41:43
今年はさらに賑やかな年越しですね。

新年も益々楽しいランランちゃんとニコちゃんのツーショット写真を楽しみにしています。

良いお年を!
◆カッチャンさま◆ (hillary)
2017-01-01 09:14:15
こちらこそ お世話になりました。
また上海に遊びに来て下さいね。
◆しんナナ母さんさま◆ (hillary)
2017-01-01 09:15:45
多頭飼いの先輩としていろいろ教えてくださいね。
まだまだバタバタしておりますが なんだか楽しいです(笑)
◆マルさま◆ (hillary)
2017-01-01 09:18:04
去年は年越しうどんをランランにふるまったのですが大不評で…(笑)
今年はいつもと変わらないご飯にしました。
二匹になって部屋がグチャグチャでこんなんで年越して良いのか?って感じでしたが、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かににぎやかで楽しかったです。

コメントを投稿

日常+ワンコ」カテゴリの最新記事