◆愛犬と上海生活◆

上海市内で主人と愛犬(雑種)の3人ぐらし

日曜日限定

2016年10月16日 | 日常+ワンコ
日曜日はパパも一緒に散歩する
5時半の目覚ましに起きれず 出発が少々遅れましたが



ランラン イケイケ
いつも歩いている場所をパパに教えてあげている感じ



私はどんどん置いて行かれているのにもかかわらず
ランラン 全く気にもせず二人でドンドン行っちゃう

「パパとのデートを邪魔しないで」ってことなのかな

そして3時のオヤツの時間になると
パパは大好物のエクレアを食べだした



ランラン パパがオヤツを食べだしたことに気づいた様子



身を乗り出してアピール

でもエクレアはチョコレートだから食べれないのだよ
パパ 気づかない振りして大急ぎで食べていた

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れですね | トップ | お耳の秘密 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣な眼差し (マル)
2016-10-17 10:26:46
エクレア、パクッとしたいのってお目目が訴えていますね😍

ランランちゃんもいつかパパさんと一緒にパクっとするのが夢だったりして😻

ウチのはきっとフライドチキンを心いくまで堪能するのが夢だと思います😑
◆マルさま◆ (hillary)
2016-10-17 20:47:49
フライドチキンを体験しちゃったら
ココさん 小躍りしちゃうでしょねぇ~フフフッ♪
Unknown (カッチャン)
2016-10-22 13:44:58
エクレア!

おいらも食べたい!

昔はヒロタしか無かったけど、最近は美味しいエクレア一杯!

上海でビアードパパ買ったけど、今は撤退?
◆カッチャンさま◆ (hillary)
2016-10-22 16:06:54
日本のシュークリームとかエクレアとか食べたいぃぃ
日本の洋菓子 最高だよね。

ビアードパパ まだありますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む