◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

嬉しい~嬉しい~

2017年09月06日 | 日常+ワンコ

今日はワンコ繋がりで仲良くさせて頂いている方とテラスデート

曇り空だけど湿度が高くテラス席で汗ふきふき美味しいランチを頂きながら
ワンコの話で盛り上がる。

ニコはもりぞうさんと 彼女が大大大好き
待ち合わせ場所で彼女を見た途端 悲鳴を上げて抱き付いた



ランチを頂いている間は 大人しくしててくれて
ニコルンは外ズラが良い

ランチ食べ終わって なんせ暑いのでドリンクを追加オーダー
大人しくしていたニコルン やっぱり大好きな彼女に抱っこされたい

彼女の愛犬にチョッとお願いしてみるも



怒られて 



ごめんなさいするニコルンの姿 久しぶりに見たなぁ


そろそろニコルンの誕生日なのでプレゼントを用意してくださってて



センス抜群の もうステキすぎるプレゼント
ランランとニコルン おそろいのご飯皿
あと 沢山のおやつ

早速 今晩から



お皿の側面に それぞれの名前が書かれてて柄も違うの
一気にお洒落なディナーセットに見えるよねぇ~

お水入れも やっぱりカワイイ

あんまりにも可愛いから ご飯ができたのに写真撮りまくっていたら
ニコが「早く早く早く」とパンチしてきた

ニコルンの嬉しそうな顔を見て
私もHappyな気持ちになった一日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (マル)
2017-09-07 11:42:52
名前入りのお皿なんて、おしゃれですね。豪華なディナータイム、良いですね。
ニコちゃん、そろそろお誕生日なのね。

ワンコ連れでランチ、憧れます
激おこ! (もりぞう)
2017-09-07 13:16:06
Aちゃん激おこ!!!笑
そりゃそうだよね笑笑
でもニコは好きすぎてがまんできないんだよねー。こういう外部の教育的ワンコ先生指導、ニコに必要だよね。定期的に指導してもらわねば。ランラン先生だけでなくね。
それにしても素敵だわ。このセット萌え
Unknown (サン)
2017-09-07 21:45:03
おともだちと一緒楽しいよね。
◆マルさま◆ (hillary)
2017-09-07 22:23:25
ご飯皿がプラスチックから素敵な陶器に変わったので一気に“晩飯”から“ディナー”になった(笑)

ココさんならテラスランチ できそうですよねぇ~
◆もりぞうさま◆ (hillary)
2017-09-07 22:27:05
好き好きLoveLove攻撃が派手すぎて
そりゃ大切なママが取られちゃう~て怒るよねぇ
怒られているニコを見て爆笑してしまったよ。
最近はランランに怒られてもヘッチャラ~になっちゃったからねぇ(笑)

ご飯皿 写真より実物の方が数倍ステキよ
◆サンちゃん◆ (hillary)
2017-09-07 22:28:10
人数が多いと楽しいよねぇ

コメントを投稿