◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

今日のニコルン

2017年03月07日 | 日常+ワンコ
眠~~~い
昨晩 ニコはケージから出ようとしなかったので そのままケージで寝るのかと思いきや
私がケージのすぐ隣で寝たら ピーピー泣き出して
終いには ベッドに手をかけて来て 一緒に寝たいアピール

エリザベスカラーを取るべきか
私が寝ている間に傷口舐めてたらヤダなぁ~と思って
仕方ない 私とニコだけ別の部屋で寝ることに…

いつも私と一緒に寝ているランランが許さない
最初は寝室のドアの向こうでピーピー泣いて「私も入れて~」アピール

ランランなりにニコの調子が悪いことを察している様子で
少しゴネタけど パパと一緒に寝た

ニコは夜中に怖い夢でも見たのか 泣き出して私を起こす
しばらく付き合って 抱きしめたまま横になったら なんとか寝てくれた

ふぅ 
超寝不足



今日のニコは だいぶ調子イイのかな?
食後 ケージからトコトコ出てきて 居間で寝ている。



痛みはあるみたいで トボトボ歩きテンション低め
でも 食欲モリモリ 超快便💩

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコルンお帰り~ | トップ | 今日もブルーだよ~ん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとちょっとがんばれ。 (もりぞう)
2017-03-07 20:46:07
読んでるだけでなんだかかわいそうだね。
やっぱり痛いんだね。。エリザベスカラーが昨日より格段に馴染んでるよ!すっかり馴染んだ頃に取れちゃうんだろうね。ランランもがんばったね。
あと少し (瑠~!)
2017-03-07 22:34:28
 食欲があるから大丈夫、あと少しで全快すると思うよ。

 ランランは敏感な子だから、普通でないニコルンが分かるんだね~。良い子だね。
甘えっ子ちゃん (マル)
2017-03-08 01:41:18
ニコちゃん、大変だったもんね。

知らないところでお泊まりだし、ひとりぼっちだったし。

早く傷口がつくように、美味しくモリモリごはんを食べて頑張るのよ
◆もりぞうさま◆ (hillary)
2017-03-08 13:52:49
あのワチャワチャしたニコが大人しいのでなんか余計に心配になっちゃうよね。
でもね、あの食欲&快便を見たら心配がぶっ飛ぶ(笑)
◆瑠~!さま◆ (hillary)
2017-03-08 13:58:25
食欲は全く衰えを感じない
サスガだわ。ある意味感動した。

ニコがエリザベスカラーをした状態でブルブルって身震いしたら それにはビックリしてランラン怒っていたよ(笑)
◆マルさま◆ (hillary)
2017-03-08 14:02:12
若いから治りは早いと思うんですけどね
ニコ本人は過酷な初体験で辛かったと思います。
ワンコは何でこんな事になったのか意味が分からないだけに可哀想ですよね。

コメントを投稿

日常+ワンコ」カテゴリの最新記事