◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

今日の寝姿

2017年07月13日 | 日常+ワンコ
今日も暑い
完全引きこもり…

ベランダにセミが入って来ちゃって
ランニコ大パニック 大騒ぎになっちゃったよ

無錫の桃を頂いたぁ~



まだ食べ頃じゃないんだけど 桃大好きだから楽しみぃ


で、今日のニコの寝姿



なんだか人間みたい…プププ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のお昼寝 それぞれ | トップ | してやったり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (マル)
2017-07-14 00:44:26
美味しそうな白桃、羨ましいです〜。

こちらの桃は大体美味しくないんですよ。
硬くてジュースが少ない

アジアの桃は美味しいですよね。

ニコちゃんの寝姿、確かに人みたいですね
美味しそう (あっけ)
2017-07-14 09:18:57
きれいな桃だねぇ
しかし、暑い・・・
この暑さなのに、庭の雑草がものすごいことになってて・・・草むしりしたら、腰が痛くなった・・・
雑草は強いね
◆マルさま◆ (hillary)
2017-07-14 21:18:23
そうは言っても やっぱり日本の桃には敵わないですよ~
海外に住むと日本の素晴らしい所を再確認できますね。
◆あっけさま◆ (hillary)
2017-07-14 21:21:03
本当に暑いねぇ
一軒家は羨ましいけどお庭のお手入れ大変だよねぇ
熱中症には気を付けてねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む