◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

誕生日会2

2017年07月11日 | 日常+ワンコ
暑いからチョッと外出するとドッと疲れるね。

あぁ~早く秋にならないかなぁ

誕生日会の続き
もりぞうさんから沢山の写真が送られてきた

もりぞうさんからランランへのプレゼントが3つあったんだけど
1個目のドーナツ



目をつぶって至福の時

2個目の哺乳瓶



次のメロンパンをもらったら



ニコに取られないようにガッツリ抱え込む

ほらほらニコが狙ってるよ



長っ
ってか 大きくてランランかと思ったよ 

そして ランラン山



首太っ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会 | トップ | 夏のお昼寝 それぞれ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランラン山 笑 (もりぞう)
2017-07-11 22:53:23
自分で撮ったくせにオチの写真で爆笑したわ。
最近ほんとニコとランラン見間違えるわ。
ニコ密かに伸びてるよ。また。
元気に10周年やりたいねー!
ランランちゃん (あっけ)
2017-07-12 10:02:06
自分のものだと分かるのね
犬の8歳って、人間だと48歳ぐらい・・・
それでも人間の子どもと変わらないね
犬好きが犬を可愛がる理由は、そこにもあるかなぁ
私がちょっとだけ預かった犬は、やんちゃでおふざけ、実はビビリな男の子ワンコだったけど、今思うと、やっぱ可愛かったなぁ。
男の子特有のアホさ加減・・・
auのCMに出てくる浦島太郎みたいな(笑)
まだ、迷っているけど、やっぱ男の子にしようかなぁ
◆もりぞうさま◆ (hillary)
2017-07-12 16:31:09
見事なランラン山(笑)

私はニコを長く撮るけど もりぞうさんはニコを大きく撮るね。
ニコの手足が長かったら あんまり変わらないだろうね。
◆あっけさま◆ (hillary)
2017-07-12 16:35:38
ワンコは永遠の幼稚園児かな~
それでも5歳過ぎたくらいから急に大人しくなるけどね~
 
ニコも最初はワチャワチャで大変だったけど
もうだいぶ落ち着いたよ。
auの浦ちゃん…そんなワンコも可愛いよねぇ~憎めない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む