goo

Chet Faker - Terms and Conditions

Chet Faker - Terms and Conditions



前に行きたい。それって自分一人よりも、ひっぱってくれる人とか、切磋琢磨する仲間とか、いたほうが明らかにいい。
それができない環境に限界が来た。
2度、スタッフに伝えた。応答無し。で、爆発した。
わたしは見たくない人たちがいる、それを認めたくないというか、そのことを考える必要の無い生き方を選んできた。信じられない人たちとは接点を持たない、それは、自分に必要なスキルの一つであると思っていた。今でも変らない。散々考えて、ここは変えなくていい、と改めて認識した。
自分の言葉で書くと、命の関わる危険な状況でわたしの仕事で、そこに必要なのは「信じてもらえる人間であること」そして「信じてはいけない人を時として瞬時に、時としてわずかな会話の中で認識すること」。ここは、緩めちゃいけないし、ここに対して愚かになってはいけない。
家をかえることにした。
それをしたところで、学校も先生も暮らしているエリアも変らない。わたしはここが、かなりのレベルで嫌いだ。

もう一度書こう。
これは試練、訓練。
どんなに過酷な状況の中でも、自分を保つこと。


前に行きたい。
前に行きたい。
前に行きたい。
前に行きたい。
前に行きたい。

そのための仲間に出会いたい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Chet Faker - ... Мария Чайковс... »