goo




ひとりごと

(のちに消します。)

新しい環境に入って、最近のわたしは俗にいう「いっぱいいっぱい」です。
見る自然も建物もちがう、人の気質もちがう。
わたしの揺るぎない強さを認識する場所とも違う。
もっと、こう。ここは、大衆的で。慣れることはないし、慣れるつもりもない、そんな状態です。

上手くいく、そればかりを自分に言い聞かせています。

ありふれた言葉だけれども、信じて、努力を続けること。
優しく、強く、美しくあることを常に意識すること。

ここに書いたら、心の中を少し整理できたみたいです。

明日は元気に過ごせそう。
ありがとう。
素敵ないちにちを。

(大切な人たちの笑顔を見ていたいです。あの人が、優しく微笑んでいてくれたら、わたしはとても嬉しい。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Justin Vernon... 60 Minutes Ad... »