goo

6月10日 土曜日、
目が覚めて時計を見たら、10時25分だった。

休日、ベットの上でいろんな気持ちと向き合う。
どうして11日まで向こうにいなかった?ーーー役所の手続きで。
タイミングとしてやってくるものごと、上手にたち振る舞うには、「生きる」ことに相当敏感じゃないといけないんだなと、心が不安定になる。




私の部屋(今、シェアルームに暮らしているので、チェストは借りている)。
Mathew Rolston が撮影したIsabella Rossellini の写真。

イザベラの手の甲に乗った1羽のことり
無駄な力のない彼女の体
白いシャツ
ショートカット
優しい光
穏やかな時間




人から、しあわせかと尋ねられるのが、苦手。
そうかそうでないか、感じている間もない、考えることもできない状況で動いていたい。



https://www.youtube.com/watch?v=ea2WoUtbzuw






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「優しい」を... Chet Faker - ... »