やっぱエエわ~バイク仲間は

2017年03月20日 20時24分10秒 | Weblog
シャバは3連休・・

しかーし、私は土曜仕事して2連休でした

ホントは月曜日も仕事をしようかと思ってたが、天気予報で快晴になるの知って無理やり二連休にしました

そう、ブラバの初乗りがしたかった

なにせここんところ息が詰まるほど仕事仕事の日々だったもんで

‘ガッ!’っと行きたい気持ちといい予報が重なり、本日は久しぶりにストレス発散してきました



前の日に購入しておいたバッテリーを初期充電し

(今回新たに充電器も購入しました)

ブラバに取り付けてイザ出発!


実は家でバッテリー充電中にラインが鳴って、見れば組合のモンがいつものパーキングにいるとのこと

しかもそこでインスタントラーメン作って食べるとか??


・・・ハァァ?


しばらくするとまた鳴る


見る


「水道の蛇口がねぇ!」


バカウケ!WWW


なんちゅうオモロイことしてるんじゃ!と急いで走り出しました




久々に乗るブラバはやっぱり楽しくオモロイ

風はまだ冷たく寒いが、少し速度落として陽の中走ると心地いいくらいだ

ちとアクセルひねれば非常識な風受けられるし

だ”~ヤッパええな~

と溜まったストレス流していつものPに到着


いました。ここでラーツー人(笑)

二人で雑談して・・・

気が付くと増えてる(笑)


ワサワサと雑談してるとさらに増えてる(笑)


もうここまで集まるとフツーにマスツーでの休憩みたいなもん

もう話すことはバカ話ばっかだ

そんなアホな雑談の中で気が付いたことがあった

背中にk.s.k Japanの看板が



ム~ン・・カッケーなぁ( ̄ー ̄


よっしゃ、彼らももう疾走り出してるし、ウチラも本気で行きますかね


まずは次の日曜に初ツー企画入れたんで都合付く方は是非!

集合場所に天領トイレ脇と書き込みましたが、なにやらバイクを停めにくい状態になってるとか?

なもんで帰りに行って確認してきました


バスさえ停まってなければ大丈夫そうです

しかしながら当日係りの人にダメマーク出されたら

無理やりあの狭いバイク専用のトコにしますのでヨロピクですm(__)m



さ~て、すっかり心の洗濯できたし、明日からまた頑張りますかね

また今日みたいな楽しい時を過ごすために(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ渡る休日の良き日に | トップ | 組合初ツー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29)
2017-03-21 17:59:16
昨日はドモでした(^-^)
集まりましたねぇ(笑)
俺も早めに行ってラーメン作ってマッタリすれば良かったっす(笑)
Unknown (ひこぞー)
2017-03-21 20:19:30
29さん、次はオイラの分一緒に作っててください
希望はチャーハンで(笑)

いや~楽しかったス(^o^)
ありがとうでした
まさかK.S.Kの皆さんにも会えるとは思わんかったし(^o^)
それと29さんと一緒してたR1000の方にもよろしくお伝え下さい
今度一緒に走りましょうと( ^o^)ノ

・・・

多分ついていけねぇけど(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL