組合初県外ツー

2017年04月23日 19時48分39秒 | Weblog
本日は組合ツーでした

しかも今年初の県外ツー

天気にも恵まれ無事故でトラブル無く・・・

いや、チトあったわ

なぜかチェンジペダル外れたりメーターもげたりした方が(笑)

まぁ、なんだかんで楽しく快適にいいツーリングになりました(^^)



~当日~

前日に翌日は快晴になると知って意気揚々とHPにいくで~!と書き込み、当日の朝に集合場所に着く

実際何台になるかワカランかったが、けっこうな台数が集まってくれた




今回初参加してくれた方のCB1300
今後ともヨロピクですm(__)m


この場で見送りの方も来てくれて、かなりの人数になりました

皆でワイワイガヤガヤ、ウダウダして出発!

いつものようにいつもの道で第二集合場所へ

着くと組合顧問とさとP~さんと合流



ここでもウダウダして本格的に出発!



走り出すと予報どおり天気はいいが気温が低くなまら寒い

R49をそのまま走り、西会津の道駅にて休憩




ここで副隊長、かねやん、SRさんは予定があるってことで帰還

くまさんは・・どこで帰ったかワカラン(笑)

アーザーした。また都合ついたらヨロピクですm(__)m


ここからは目指すは喜多方!


そう!


・・・


喜多方マイスターにまるなげ!

なにせ人数少なくなったと言ってもまだ12台

これだけの人数が入れる喜多方の店知ってる人は彼しかいないので、まるなげしました(^^ゞ


K16に入るともう前のグループが見えなくなる・・

オイラの前には隊長・・

後ろにはアギト君・・

3台のみだ

まっ、ゆったり走るのも心地エエ

心地エエ・・


・・・


ガマンならず隊長追い越す(笑)


自分なりにワシャワシャ走り、何とか前方グループに追いついた


・・・がっ!

一つの曲がり角で隊長とアギト殿待っていて・・・先頭グループとまたはぐれる

もうその時には喜多方の街中でオイラの脳内地図は崩壊

3台の先頭走るが迷走・・・

たまらずコンビニ寄りSJさんに電話して助け求めて合流



迷子の三台(笑)


で、着きました喜多方らーめん屋さんの「游泉」です


順番待ちするむさくるしいヤロー共(笑)

で、店入って・・きましたラーメン!


いや~喜多方でこんだけ煮干しきいたラーメン初めて食べました

うん、美味かった!また来よう!

・・

ここがどこだかワカランが(笑)


最近てか、今週は地元の桜はもう終わってしまい残念だったが

ここ喜多方地区は今が満開でした

この店の駐車場にあった一本の桜も満開



いや~やっぱいいですな!桜とバイクは(^^





ラーメンに満足し、店を出てあとは帰るだけ

途中コンビニでデザート休憩し、R459走りR49出る手前のダム駐車場で最後の休憩

ここも桜満開


今でしか撮れない一枚になりました
うん、( ´∀`)bグッ!


ここからは流れ解散にしましょ♪ってことでそれぞれな帰路になりました


や~~楽しかった!

ホントおもろかった!

おかげで仕事漬けのストレス吹っ飛びましたわ!


参加された方、途中までの方、見送りしてくれた方、

大変ありがとうございましたm(__)m

で、お疲れした!(^o^)/





リアタイヤの上に写ってはいけないものが・・・
お分かりいただけただろうか(笑)









PS
今のところここだけで告知しますが
7月22~23日に副組合長が三陸泊まりツーを企画思案中です
都合付く方のみで行く予定ですので、無理な参加等は控えて頂きたいかと(仕事やれまか休むとか)
ま、後ほど参加表明募りますのでヨロピクですm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見 | トップ | メンテ&準備 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきぃ)
2017-04-24 18:54:02
たのしかったっス(^-^)
お疲れさまでした!
青空と白い雲と桜そしてバイク、最高でした!
また次回も楽しみにしてます!(^-^)
Unknown (トシ)
2017-04-24 20:13:41
昨日はお疲れ様でした。
満開の桜綺麗でしたね〜(^_^)
先週、雨で撮影出来なかった分も撮影出来て満足です(^_^)
Unknown (ひこぞー)
2017-04-24 21:03:52
たっきぃ殿、お疲れした(^o^)
ほんといい日になりましたよね~
山あいに入って満開な桜見たときにはテンション上がりまくりました
もう桜は終わった感がありましたので(^_^)

次回は新緑の中をですかね
あのキラキラ輝く新緑の中走るのもまたいいもんですよね~
ん~オイラも楽しみだ(^o^)
Unknown (ひこぞー)
2017-04-24 21:12:46
トシ殿、お疲れでした(^o^)
いや~いい時に走りましたな
途中途中にいい撮影ポイントがあって、来年はこの時期に来て撮ってみようかと思いました
ただ・・
構図の構成が未だにセンス無しっス(笑)
Unknown (29)
2017-04-24 21:14:57
昨日はお疲れ様でした!
ちょっと気温を舐めてかかり、終始寒かったです(笑)
次回は頭のネジも締め直して行きます(笑)
Unknown (ひこぞー)
2017-04-24 21:30:29
29さん、ワロタwww
けど、バッグからネジやナット出しだの見て感心しました
いや、マジで(-_- )
オイラも習わんば!と思いましたわ

気温は上がりませんでしたね~
喜多方で迷子中は頭沸騰してましたけど(笑)
Unknown (sj)
2017-04-24 22:26:01
今回、街自体が混んでいたので、私自身ちっと、残念ポイントな感じでした。また、偶然とかで機会があったら、お勧め 朝やー、案内します
あの店は、しょうゆ ですね。
あっ でも、ツーリングわ楽しかったです。トラブル、サクラ、ワインディング、ユキドケミズ、サイコー!
Unknown (ひろ)
2017-04-24 22:30:23
お疲れ様でした!
天気と桜と旨いラーメンと、いい事ずくめでしたね♪
また宜しくお願いします!
Unknown (ひこぞー)
2017-04-25 20:45:13
SJさん、当日はありがとうでした
西会津からまるなげしてもうしわけなかったですm(__)m

あの店はオイラ的にはド真ん中でした
喜多方であんだけ煮干しきいた店は初めてだし
チャーシューが旨めぇうめぇ!(^^
今度またコソッと行ってきます
食えなかったチャーハンも気になるし(-。-)

トラブル、サクラ、ワインディング、警察・・サイコー(笑)
Unknown (ひこぞー)
2017-04-25 20:59:09
ひろ殿、ありがとうでしたm(__)m

喜多方ではごめんなさい
あっちUターンこっちUターンで・・
けっこうテンパってました
てか、なんで最近最後尾走る?
私と隊長の介護してると疲れますよ
ひろ殿は先頭グループでバビューン!が一番似合ってますがな(^^
ご老体組にはまだ入れません(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL