楽しそーだ!

2017年05月14日 20時16分26秒 | Weblog
いや~今日は素晴らしい天気になりましたな

最近日曜や休日になるとすんげぇエエ天気になって、バイク乗りにはたまらんかと(^^

私もたまらず天気に誘われ、午前中だけですがジェベル君と遊んできました


当然のごとくお山方面へ


冬鳥越え~田上線の林道から枝道入って迷子を楽しむ

いや~久々の林道遊びは楽しかったス(^^)


そんなバイク日和の中、皆さんも思いっきり楽しんだようで
(画像はすべて勝手に拾って使わせていただきました)


オーナーズクラブへ参加とか?


長野へデカ盛り挑戦したとか?




((;゚д゚))ス、スゲェ



こちらは群馬へダムの放水見学とか?


で、ダムカレー(笑)



コチラいまだ組合ツー参加に躊躇してるH氏


彼らは喜多方ラーツーだったようで



いや~羨ましい!

私もブラバでプラプラしたかったですが、今は訳あって乗れませんでした


しかしアレですな。チトでも疾走るとネタつきませんな


ナンバー落とす人


ナンバー壊す人(笑)


家でSNS見ながら笑っ・・・

いや、羨ましっがってましたわ


いい季節に晴れ渡り、いい風を見つけて疾走る!

ん~次はオイラも!

・・・

晴れるかド~かが問題だが(-。-)







*今月の組合ツー企画をHPに入れておきました
参加できる方はヨロピクですm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高のGW | トップ | プラプラと・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29)
2017-05-15 13:13:31
毎度毎度どうしたもんか(笑)
Unknown (ひこぞー)
2017-05-15 21:02:56
29さん、いや、周りは楽しんでますんでそのままで(笑)
次はハンドルもげてアワアワするの期待してます(笑)
Unknown (とし)
2017-05-17 08:53:20
写真いいですね〜(^_^)
Unknown (ひこぞー)
2017-05-17 21:26:13
とし殿、写真はやっぱ奥が深いですな
カッチョよく撮ろうとすればするほど変な写真に・・・
最近では考えるより数多く撮る方法にしてます
それでも50枚撮って1枚まともなのがあるかないかですが(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL