十代からの・・

2017年03月06日 20時52分32秒 | Weblog
3月に入りました

当たり前だけど春近しです

昨日の日曜も春の顔が見え始め、初乗りを楽しむ方々がいたようです(^^

ん~ええなぁ

今年はどんな楽しさが待ってるのか?

今から妙にワクワクしてる私がいます



さて、そんな初乗り日和の中、オメ~はなにしてたんだ!って声が聞えますが・・・



え~~っと・・


・・・


日帰り温泉で吞んだくれてました(^^ゞ



新年会って名目で久々昔ながらの仲間と呑むべ!と声をかけ、昨日は一日日帰り温泉で宴会

呑むの前提で行くもんだから、行はそこ専用シャトルバスで


知らないオバチャマ達に囲まれワイワイと

正直混むかな~なんて不安になってましたが・・

現地に着くと意外とガラガラでした




声をかけた仲間達が次々と集まり宴の始まり

数年ぶりに会う奴らは相変わらずで、話も盛り上がる

・・ほぼ病気自慢話でしたが(笑)



知る人は知るこの人も


まぁ、よっぱら呑んだし積もる話もしました



10代の頃から一緒にバカやってきた仲間達

20代でそれぞれ嫁はんもらい家族ができて今は皆50代に・・・

時間の流れは楽しいのか悲しいのかワカランが

相変わらずの仲間は・・相変わらずだ!ってことが嬉しかったです





「オメ~まだバイク乗ってるんけ?」

「あ”? 乗ってるわ!」

「好きらな~」

「ん。でえぇ好きら」



多分十年後も同じ会話してるな(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいんスよ(^^ | トップ | 晴れ渡る休日の良き日に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL