秋晴れの中のそれぞれ

2016年10月16日 19時00分36秒 | Weblog
ここんとこ天気が良くて昨日今日は見事な秋晴れだった

組合の皆もこの素晴らしい秋晴れを楽しんでいたようだ



キャンプツーを楽しむ者


ツインリンク茂木にて日本グランプリ楽しむ者
レース場映ってませんが(笑)


その方、娘さんにロッシのサインもろてました
いいな~(^^


当然のごとく乗ってる者


w( ̄o ̄)w オオー!


なにやらイベントあって楽しむ者


夜中0時に出て長野まで‘あまごいの’食いに行く者

画像は勝手に転用しました。ごめんなさい🙇



いや~皆秋を満喫してますな~(^^)

私といえば本日日曜だけの休日で

午前中は床屋行って家のことやらねばと・・

しかしながらやっぱこうも天気エエと乗りたくなるのがバイク乗り

床屋さんから帰ってきてからチト乗りました

いつもの散歩コース


ほんの2時間ほどでしたが満足でした

やっぱこの時期は気持ちいいですな(^^

願うは来週の組合ツーもこんな快晴であって欲しいと・・

秋の青空と紅葉の中を思いっきり疾走りたいもんです



日にち:10月23日
集合場所:いつものセブン(南区茨曽根)
集合時間:AM7:30
目的地:栃木県塩原市のスープ焼きそば
ルート:R49~R400~R121


~夜の部~

時:同23日
時間:PM7:00
場所:二半亭(県央アクアホテル一階)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グダグダな連休 | トップ | 雨雲レーダーとにらめっこツー »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2016-10-17 01:13:25
土日と最高の秋晴れでしたね~

なかなか忙しいですね(^^;)

自分もあちこち行くのに忙しかったです(笑)
Unknown (29)
2016-10-17 06:35:06
俺も土曜は半日仕事だったので1.5連休でした(笑)
組合キャンプ以来のバイクだったのでエンジンかかりませんでした(笑)
バッテリー終わりかもです(;_;)
Unknown (ひこぞー)
2016-10-17 06:38:23
ひろ殿、この時期は様々なイベントがありますからね~
次は組合のツーリングですぞ(笑)
土日みたいな天気になって欲しいもんです(^o^)
Unknown (ひこぞー)
2016-10-17 06:51:28
29さん、バッテリー買いましょうて
オイラも台湾製ユアサ3年もってますが来シーズンは交換しようかと
・・・いや、バイク交換が先か?
先立つモンがねぇけど(笑)
Unknown (とし)
2016-10-17 07:25:11
待ってたんですけどね〜(笑)

秋刀魚旨っかな〜…(笑)
鶏肉のコーラ煮…sjさんに好評だったな〜…(笑)
焚火楽しかったな〜…(笑)
Unknown (ひこぞー)
2016-10-17 21:25:20
とし殿、鶏肉のコーラ煮??
秋刀魚といいオイラが家で食ってるのよりいいの食ってね?(笑)
しかしまぁ秋を満喫してますな~(^o^)
次は枯れ葉集めて焼き芋してください
コテコテの風物詩ですが、やってる人少ないと思うので(^_^)
Unknown (sj)
2016-10-18 22:10:12
素敵な週末を過ごしました。コーラ煮旨かったですよ。焼き芋はビールにあいません。次の日曜も晴れてほしいですね。
Unknown (ひこぞー)
2016-10-19 21:18:38
sjさん、言われてみれば焼き芋はビールと合いませんな(-o-;)
じゃあ・・・ジャガイモで(笑)
しかしこの季節のキャンプは一番エエかもですな
へんな虫少ないし暑くもなく激寒でもない
あ~オイラもやりたくなってきた!
テントで寝よう!
・・・家の前で(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL