シャルレの下着で美しい体型と ハッピーな人生を手に入れるお手伝いをします

年齢と共に体型も変わります
今からでも良い下着をつけませんか
スタイルも良くなり
笑顔が増えて毎日が楽しくなります

夏は紫外線に注意ですよ

2017年07月11日 | シャルレ

今日も朝から

太陽が照り付けてます。

暑くなりそうです。

紫外線も半端ないです。

たくさん夏に浴びた紫外線で

秋になり

自分の肌がどうなってしまうのでしょうか

肌もカサカサになり

乾燥肌になり

直ぐには出来ないかもしれないけれど

将来 シミが出てくるのです。

シミがある人って

何もない人より

老けて見えますよね。

私は 若い時から

紫外線予防をしてきたつもりです。

運転するときは

腕にアームカバーをつけ

首には暑いけれど

スカーフを巻きます(^^;

日焼け止めも塗ります。

そして

毎晩 化粧品で

アフターケアをしています。

紫外線を浴びていない

服を着ている体は

しわもなく

色も白くて

とても綺麗ですよね。

この肌が

本当の自分の色ですね。

きちんとケアしていても

どうしても肌は

ダメージを受けています。

若いから大丈夫ではありません。

将来 シミだらけの顔にならないためにも

そして 年齢を重ねて

もうシミになってしまったお肌も

スキンケアで綺麗になるのです。

どうでもいい

って言う人がいて

ビックリすることもありますが

もっと自分を大事にしましょう

もっと自分を可愛がってあげましょう

 

シャルレセルフィア

クリアホワイト

クリアホワイトローション〈化粧水〉 150mL
クリアホワイトミルク〈美容乳液〉 100mL
クリアホワイトクリーム〈クリーム〉 30g

 

シャルレが独自開発成分の

「ハイドロキノンEX」

お肌にうるおいを与え

透明感のあるお肌にします

「マンダリンクリア」

角質層にうるおいを与え

表面肌を整え

肌に奥行きがある透明感を与えます。


毎日のケアで

今も 未来も

うるおいと

透明感にあふれる肌へと導きます。

未来のお肌のために

今 やらなくては(^^)v

昨日のお客様は 75歳

とても75歳には見えませんが

もっと綺麗になりたいと

ご購入して下さいました。

今なら

この夏だけのチャンス

8月30日まで

3本で 10,022円

30日を過ぎますと

3本で 14,686円です。

この3本を使って

93.2%の人が

満足との回答でした。

この秋には

明るくなったねって

人に言われること

間違いないですね


男の人にも

大人気です(^^)

今は 男の人も

綺麗を目指していますものね

女性は いつも綺麗で

男性は かっこよくいて欲しいです


メッセージのところから

お問い合わせ ご注文

お待ちしています。

今日も たくさんの笑顔で

ワクワクしながら

頑張ってきます(^^)v


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリプリのカキフライ(^^)v | トップ | 壇上に上がりました(^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。