シャルレの下着で美しい体型と ハッピーな人生を手に入れるお手伝いをします

年齢と共に体型も変わります
今からでも良い下着をつけませんか
スタイルも良くなり
笑顔が増えて毎日が楽しくなります

桃はデリケートですね

2017年07月16日 | 日記

今日は湿気があるせいか

ものすごい暑く感じます。

昨日のゴルフは

もっと涼しく感じました。

今日のお客様から頂いた

福島の桃

常温で保存して

食べる2時間前くらいに

冷蔵庫で冷やすといいそうです。

帰って 早速冷やしましたので

食べるのが楽しみです。

そして

お客様に

スリップを

ご注文頂きました(^^)v

とても嬉しいです。

お客様が試着したら

同じ女性から見ても

うっとりする位

お胸も大きい方でしたが

シルエットが

とても綺麗でした。

試着してから購入できるから

それがいいねって

喜んで下さいました。

長さも自分に合った

長さを購入できます。

スリップ

・吸汗速乾糸使用

・静電糸使用

●吸汗・速乾機能のある素材で、汗の気になる季節もさらっと快適です。
●制電糸の使用で、気になるまとわりつきを緩和します。
●丈の展開も豊富なので、さまざまなアウターを美しく着こなせます。

<ここがポイント!>
①胸元をさりげなく演出
 洗練されたチュールネットのアレンジが胸元を美しく演出します。
②ズレ落ち軽減
 肩からズレ落ちにくい身生地使いの仕様。
③調節できるストラップ
 ストラップは後ろで長さ調節が可能。
 個人差のあるバストの位置や、丈の微調整ができます。
④バックスリット
 足さばきがスムーズな、バックスリット入り。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイスショット(^^)v | トップ | 早く健康な男の子を(^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。