シャルレの下着で美しい体型と ハッピーな人生を手に入れるお手伝いをします

年齢と共に体型も変わります
今からでも良い下着をつけませんか
スタイルも良くなり
笑顔が増えて毎日が楽しくなります

壇上に上がりました(^^)v

2017年07月13日 | シャルレ

今日は曇りで

朝からムシムシです(^^;

 

昨日は

シャルレのさいたま支店で

「シャルレ特約店セミナー 2017」

がありました。

場所は

京王プラザホテル

テーマは

『みんなで感動! ハイサイ沖縄!!』

今年は

ダイヤモンドプリンセス号に乗りましたが

来年は沖縄です

沖縄に行ったことはありますが

仕事仲間で行く沖縄も

また違うのです


今日のセミナーでは

頑張った人だけが

スポットライトを浴びて

レッドカーペットを歩き

壇上に上がってきたのです(^^)v

お花を頂き

壇上に上がり

奥平社長が握手して下さります。


会場には

700名近くの

シャルレの仲間

(この写真は 私の仕事仲間です

私の写真は まだ頂いてません


このお仕事をしなければ

近所の奥様に

商品を紹介して頂けなければ

仕事ができる場所を

与えてもらえなければ

こんな体験は出来なかったでしょう。

こんな機会を与えて頂ける

会社にも感謝ですね。

 

今回一緒に参加した

75歳の人が2人も

壇上に上がりました。

スポットライトを浴びて

もう女優になったみたいねって

二人とも喜んでいました

女優さんみたいに

とてもキラキラしていましたよ。

私も将来

年齢を重ねても

こんな風に

キラキラと輝いていたいです。

 

定年もなく

一生涯 お仕事ができるのです。

人のお役に立つ

お仕事がずっと

出来たら幸せですね。


私が壇上に上がれたのも

代理店

仕事仲間

支えてくれる家族

私の 120名以上お客様

すべての方の支えのお陰様です

本当に感謝です。

今年は

ダイヤモンドプリンセス号で

貸し切りでしたが

来年は沖縄の旅行に向け

これからも頑張ります。

こちらのブログから

ご購入して下さったお客様

ブログをいつも

読んで下さっている方々

いつも本当に

ありがとうございます



 








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏は紫外線に注意ですよ | トップ | 風邪をひいたみたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。