シャルレの下着で美しい体型と ハッピーな人生を手に入れるお手伝いをします

年齢と共に体型も変わります
今からでも良い下着をつけませんか
スタイルも良くなり
笑顔が増えて毎日が楽しくなります

7月に入った今日からも笑顔で(^^)v

2017年07月01日 | 日記

今日は朝から雨です。

出かけるには雨は嫌ですが

梅雨に入っても

今年は 雨不足ですので

恵みの雨になりますように。

 

おかげさまで

6月の売り上げが

5月の売り上げよりアップいたしました。

皆様のお陰です。

本当に感謝しております。

とっても幸せを感じております。

人間は 人にお役に立つことが

とても喜びを得ると思うのです。

一昨年までは

友達も少なくていい

人と関わると面倒

頼られると面倒

と 色々と人と関わるのが苦手で

人を避けてきた人生だった。


でも、今は仕事を初めて

人と会ってお話をして

頼まれることが多くなりました。

こんなに頼りにされるって

気持ちがいいとは

今まで生きてきて知らなかったのです。

お役に立つって

こんなに嬉しいなんて

誰からも頼まれないなんて

とても寂しいと思うようになりました。

今からでも遅くないです。

今月も

沢山の人に会って

もっと私に会いたいと

言ってもらえるように

ニコニコの笑顔をで頑張ります


 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降りそうな日でも(^^)v | トップ | 暑くなりそうですが会ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。