シャルレの下着で美しい体型と ハッピーな人生を手に入れるお手伝いをします

年齢と共に体型も変わります
今からでも良い下着をつけませんか
スタイルも良くなり
笑顔が増えて毎日が楽しくなります

ナイスショット(^^)v

2017年07月15日 | 日記

今日も暑かったですね。

暑い中

旦那さん

私の弟、従弟と

4人でゴルフをしてきました

昨夜の段階では

もしかして

明日は無理かな~

と思ったけれど

キャンセルは

明日になってからでも

遅くないと思い

キャンセルしませんでした。

朝起きたら

熱も上がらず

楽しみにしていましたので

何とか頑張ってプレイしてきました。

キャンセルしなくて良かったです

悪いことは考えず

その時に考えるといいですね

何とかなるんですね

日焼け対策はしましたが

もちろん

夜の肌のケアが必須ですね。

顔のシミは作りません。

増やしません。

恐怖のシミ予備軍って

本当に怖いですね

将来 シミが現れるってことでしょ

怖いですね。

絶対に

スキンケアが重要ですね。

シャルレセルフィア

クリアホワイト

 

クリアホワイトローション〈化粧水〉 150mL
クリアホワイトミルク〈美容乳液〉 100mL
クリアホワイトクリーム〈クリーム〉 30g

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪をひいたみたい | トップ | 桃はデリケートですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。