JapanLove

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月23日(水)のつぶやき その15

2014-04-24 04:18:52 | 政治・社会・芸能

【米中】米オバマ大統領表明「尖閣諸島は日米安保の適用範囲」・・・中国人に衝撃... bit.ly/1fp9mea

11 件 リツイートされました

goo.gl/lUkpQO
【STAP問題】理研笹井氏、STAP論文「撤回が最も適切」 STAP細胞の存在には自信

10 件 リツイートされました

goo.gl/luABeu
【犯罪】在日の英雄 池田小学生8人殺しの宅間守と真正基地外の集まるスレ


goo.gl/QWLiMz
【サッカー】モイーズの力量不足が招いたマンU、必然の完敗。エヴァートン戦で見えた香川をいかすための補強ポイント

36 件 リツイートされました

goo.gl/QNIz17
【財務省クレーム】1円玉、1億6000万枚製造へ“釣り銭需要”見込み:5円玉、50円玉も製造再開

2 件 リツイートされました

【TPP】オバマ米大統領、TPP農産品で「総理を困らせない」と伝えていた bit.ly/1nozIEW


【TPP】オバマ米大統領、TPP農産品で「総理を困らせない」と伝えていた wp.me/p48ryM-aUs

17 件 リツイートされました

goo.gl/kwbA7j
【維新】松井一郎大阪府知事、通り魔に「死にたいなら自分で死ね」


【芸能】ジャニーズWEST・... ow.ly/2FWXo1

7 件 リツイートされました

goo.gl/eyU22i
【ロシア】プーチン大統領 クリミアをロシアに編入 「外からの圧力に直面するのは明らかだが、国益を徹底して守り通さなければならない」と述べた


goo.gl/GqnN1o
【続報】1年生担任の50代女性高校教諭、勤務先の入学式を欠席し、長男の高校入学式に出席 問題は公務員が優先される社会

11 件 リツイートされました

goo.gl/s133E9
【芸能】エベレストで雪崩事故発生するも、なすび、無事を報告 イモトもツイッター更新 以下ステマ

12 件 リツイートされました

【トレンド】 金正恩氏のヘアスタイル、世界で笑いの種に 【ファッション】 wp.me/p48ryM-aUJ


【トレンド】金正恩氏のヘアスタイル、世界で笑いの種に【ファッション】 bit.ly/1noCsSP

3 件 リツイートされました

goo.gl/sWzOMQ
【政治】田母神氏 新党の結成も視野に国政進出に強い意欲

2 件 リツイートされました

goo.gl/flDTOq
【プライバシー】客の顔情報「万引き対策」115店が無断共有

8 件 リツイートされました

goo.gl/PqwbTs
【芸能】天使すぎる橋本環奈、女優業にも意欲 目標は「戸田恵梨香さんと大塚寧々さん」

8 件 リツイートされました

goo.gl/bq0XUA
【芸能】武井咲(20)美白86Eカップ乳出し初sexシーン解禁!正常位や舌入れ濃密キスなど


goo.gl/UtrEMd
【芸能】春風亭ぴっかり、市井紗耶香も大人AKB落選!有名人次々と…合格は一般人か?

9 件 リツイートされました

goo.gl/BgKfO3
【朝鮮人の川崎市】男性器型のポータブル神社を担ぎ、男性器型のお菓子を舐める「かなまら祭り」が開催


goo.gl/BgKfO3
【朝鮮人の川崎市】男性器型のポータブル神社を担ぎ、男性器型のお菓子を舐める「かなまら祭り」が開催

JapanLoveニュース速報さんがリツイート | RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月23日(水)のつぶやき その14 | トップ | 4月23日(水)のつぶやき その16 »

コメントを投稿

政治・社会・芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。