また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

顔??

2016-10-16 | 次男
寒い日が続いていましたが
今日は21,1度と暖かい日でした
今週は雪マークがみられたので
少しの晴れ間の中家の周りを片づける
少しづつ冬への準備を始めなければね、、、

次男家族も札幌へ転勤になり1か月
少し落ち着いてきたようで楽しく暮らしているようです

慌ただしかった敬老の日
遅くなったけれど、、、、と
孫ッちが書いた似顔絵が送られてきた

上がジィジ 下左バァバ 下右おじちゃん
ジィジは何となく似てるけど、、、
下二人は、、、、???
でも、、、
一生懸命書いてくれたので部屋に飾りました

少しづつ成長しているようです





それじゃ、また、あした 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も、、、 | トップ | 初雪ふる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL