散策
その日の出来事を気ままに・・・




わが町の今朝の温度は0度 今年1番の冷え込み

地蔵さんの手洗いの水が完全に氷ついていました。
たたいても割れないくらい、凍っていました。

この時期の夜明け前は、夜空に星が輝いてます。
輝く星がとても綺麗で、星の数も多いです。




コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 夜明け 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 翡翠 »
 
コメント
 
 
 
チー子様 (はなみずき)
2009-12-20 16:24:05
急に冷え込みましたね。
氷が張っていたなんて気がつきませんでした。

パソコンのご機嫌よくなって、良かったですね。
また、いい写真見せて頂けるのを楽しみにして
います。

「夜明け」の、日の出前と寒空に凛と輝いている
月の写真は、気持ちまで清々しくなります。
 
 
 
はなみずき様 (チー子)
2009-12-20 17:29:40
19・20日 二日続けて凍ていましたよ。

日の出前の 月 星 とても綺麗ですよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。