散策
その日の出来事を気ままに・・・




鶴見緑地公園へ ”オカメ桜”の撮影にいきましたが、ペットの犬の多さにビックリ。
どの飼い主も自慢そう 頼めば快く撮影に応じてくださいます




野生の鳥も沢山居てますよ メジロもおかめ桜に何十羽と






オウムをお花見のお客さんの・・・・皆に見てもらい嬉しいのかな 無料


乗馬クラブも盛況

多分レベル別で柵がしてありますね

ワンちゃんだけでなく、ビックリするペットも
リュックサックの中からヘビがしかもデッカイです


通りがかりの方ですよ 

    2017/03/20 撮影 お花は整理してから次回によろしく


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 散歩 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 鶴見緑地公園 »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした (kazu)
2017-03-21 12:21:49
花より動物園のようでしたね。
可愛いワンチャンが一杯、見せたいオウムやヘビの人も無料でふれあい提供。
人出の多い場所でいわゆる現物ブログですね。
その気持ちも分からないではないですね。
温かく出会う人が皆幸せそうで良い気持ちになりました。
 
 
 
kazu様 (チー子)
2017-03-21 20:32:57
何時もの経験とは少し違う風景に会い、少し戸惑う所もありましたね
それはそれで又楽しいものですね
 
 
 
賑やか・・ (源爺)
2017-03-22 09:04:44
鶴見が賑やかですね・・
気が付かなかったのか、色んな所を拝見(行きたくなりましたよ)
蛇に吃驚 でもヘビは御免蒙ります・・・
 
 
 
源爺様 (チー子)
2017-03-22 18:11:28
連休の為か凄く賑やかでしたよ
特におかめ桜の下は花見客で、お弁当を広げて見な楽しそうでした。
ペットを連れた人が多く、皆自慢したそうです
色んな出会いがあり結構楽しい1日でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。