散策
その日の出来事を気ままに・・・




今年もあとわずかとなりました。
散策を見て頂いた皆様有難うございました。

何事も丸く収まるように
フラッシュで太陽の塔に星を回転、作りました。
よいお年を お迎えください





コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 光のルネサンス 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 年賀の挨拶 »
 
コメント
 
 
 
よいお年を (木の葉)
2012-12-29 21:36:34
チー子さま、こんばんは^^

今年は、大変お世話になり感謝しています。
ありがとうございました。

何事も丸く収まるようにとの
チー子様のお気持ちの優しさとアイデアの詰まった
素敵なフラッシュですね。

くる年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
木の葉様 (チー子)
2013-01-03 16:10:20
こちらこそお世話になり
楽しい思いをさせてもらいました。

また色々教えてくださいね
お会いできる日を楽しみにしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。