コメント
 
 
 
おはようございます・・ (源爺)
2017-05-03 08:31:38
信州まで遠征されるのですね・・それだけでも凄いなぁと思うのに桜が又すごいです~~~
何処まで北上されるのでしょう??待ってます~~
 
 
 
素晴らしい桜ですね。 (yukariko)
2017-05-03 11:31:58
十数年昔ですが仕事の同僚達と花桃やみつばつつじをツアーで見に行った事がありました。
その頃はただ『華やか、なんてきれいなの!』と感心して見ただけでしたが今年のように遅くに(桜前線が弘前まで行ったのに)山国の古木の桜までがきれいだと、凄い、素晴らしい!の一言ですね。
 
 
 
源爺様 (チー子)
2017-05-03 18:35:11
花桃の花満開にも開きがあり、桜も高度の高い所は満開の所もあり、行く所で違います

まだ北上しますので見てくださいね
 
 
 
yukariko様 (チー子)
2017-05-03 18:38:26
桜前線が東北まで行ってるので、桜・花桃は咲いてるものと思い出かけましたが、甘かった。
桜も本命の桜がまだ蕾で失敗でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。