コメント
 
 
 
花桃街道 (みのこ)
2017-05-01 21:53:12
わ~素敵!!
赤・白・ピンク暖かくホットな雰囲気が漂う街道ですね。
こんな街道を車で通るのは幸せ気分になる事でしょう。

久しぶりに心が晴れやかになる画像です。
 
 
 
花桃 (anikobe)
2017-05-02 16:13:09
桜の花の後に見事な花の並木を作ってくれる素晴らしい花街道ですね。
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2017-05-02 20:10:29
花の色が強烈 そのなかでも1本の枝で 赤・白・ピンクの3色に咲き分けるはなももに感動

少しは晴れやかな気分になってもらえてうれしいです
 
 
 
anikobe様 (チー子)
2017-05-02 20:12:57
昼神温泉ただ1ヶ所だけで楽しむ事が出来ましたが、
まあこれで良しとしなければ

花の時期は難しい 特に今年などは
 
 
 
こんにちは (花ごよみ)
2017-05-12 14:04:59
チー子さんも阿智村に
行かれていたんですね。
昼神温泉には泊まりました。
阿智村の素晴らしい花桃の景色を
見ることができました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。