カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった写真を投稿しています。

じないまち四季物語2017「春」じないまち雛めぐり 3 (富田林寺内町)

2017年03月15日 | 写真
着物がよく似合う親子連れに出合い私を含めて3~4人の、 素人カメラマンのお願いに快くモデルになって頂きました。 男の子は終始恥ずかしがっていましたが、女の子はおしゃまでポーズを取ってくれました。
写真を撮らせて頂いた後お礼と共に私のブログに投稿したい旨を、お願いしましたら「いいですよ」のお返事を頂いています。









『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じないまち四季物語2017... | トップ | じないまち四季物語2017... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (越後美人)
2017-03-15 20:35:08
お母さんだけでなく、お子さんたちまで着物姿というのが素敵ですね。

着物も日本の文化ですから、こういった家族が増えると良いなあと思います(^_-)-☆
こんばんは (ひこばあちゃん)
2017-03-15 23:43:47
越後美人さん コメント有り難うございます。

町の雰囲気にすごく似合っててとてもいい雰囲気でした。
私はあまり着物に縁のない生活なので憧れてしまいます。
越後美人さん のブログは拝見しながらコメントを残を残してなく
申し訳なく思っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。