カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

御堂筋イルミネーション 3 (北の玄関口・梅田~南の玄関口・なんば)

2016年12月31日 | 写真
前回は淀屋橋から本町手前までの水都ブルーを歩きましたが、今回は本町から心斎橋辺りまでのホワイト・御堂筋コーラル・シャイニーピンクを歩きました。

ホワイト 映り込みを写すのが好きな私が、映りこんでる‥(@_@;)




御堂筋コーラル




シャイニーピンク






今年1年拙いブログを覗いて下さったり、コメントを下さったりした皆様有り難うございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいますよう、お祈りいたしております。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。(2016.12.31)
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家&街中のお正月を迎え... | トップ | 昨年小晦日の御堂筋&心斎橋... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (朝香)
2016-12-31 21:32:09
今年もたくさんの素敵な写真を見せて頂いて、ありがとうございました。

本当に自分がその場に行ったような、素敵な写真に毎回癒されています。(^^)

来年も素敵なお写真を楽しみにしています。(^^)
年もあけ・・ (sake)
2017-01-01 08:45:05
あけましておめでとうございます。

大晦日お写真はひこさんがチラッと写りました。^^
お元気そう~!

雨の御堂筋の御堂筋ですよね。
イルミがきれいです。
こちらは青いイルミが多いですが、ピンクも素敵ですね。
最後の写真の手前はまた不思議な感じですね。
イルミが渦巻きになっている?のでしょうか。@@

また今年も大阪の写真、楽しみにしています。
いつぞやのひこさんのブログにあった入間のアメリカハウスの町、いつか行ってみたいです。

今年もよろしくお願いします。(^o^)丿
とりのとし 元旦 (ひこばあちゃん)
2017-01-01 09:15:00
朝香さん あけまして おめでとう ございます

昨年中は度々のコメントありがとうございました。

今年もパソコン教室&体操教室&ブログ更新を継続し、健康寿命を少しでも伸ばしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とりのとし 元旦 (ひこばあちゃん)
2017-01-01 09:31:09
sakeさん あけまして おめでとう ございます

新年早々のコメント本当に有り難うございます。

現在パソコン教室&体操教室に通っていますが、ブログ更新も生活の一部とし、健康寿命を少しでも伸ばしたいと思っています。

sakeさんのブログを拝見しその赤裸々な内容に、何時も一喜一憂しています。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。