カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

万博記念公園を後にし最寄り駅万博記念公園駅までの光景色々

2016年10月31日 | 写真
ほんまに久し振りに訪れた万博記念公園、青空の似合う太陽の塔に逢いたかったのですがずーと曇り空だったのが残念‥(-_-;)

公園を後にして太陽の塔を振り返りました。


金網越しにEXPOCITYの大観覧車と‥


エキスポランドの跡地に出来た、 新しい観光スポットEXPOCITY。2015.11.19にオープンしたショッピングモール・映画館を始め、生きたミュージアムなど体験型の総合レジャー施設ですが私はまだ訪れたことがありません。




万博記念公園駅の愛称‥(^_^;)


千里中央駅前で開催されていたイベント。




携帯の歩数データは1万歩を少し出ていました‥最近は加齢とともにあまり長時間歩けなくなり、7~8000歩を限度にしていましたので2~3日足を休めました‥(-_-;)
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りに訪れた日本庭園 (... | トップ | BKワンダーランド ようこ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matu-taka)
2016-10-31 21:54:40
 1万歩とはすごいですね!!
これから冷えてきますし、どうぞご無理の無い様、ご自愛なさってくださいね。

 私もまだEXPOCITYは行ったことがありません。
ですがお写真を拝見させていただいてますと、雰囲気が伝わってきます。色々なお写真を見せてくださり、ありがとうございます。
(*'▽')
matu-takaさん こんにちは (ひこばあちゃん)
2016-11-01 10:51:29
お心遣いのコメント有り難うございます。

以前でしたら午前と午後一日うろうろ出来ていましたが、最近ではせいぜい半日ですね‥(-_-;)

EXPOCITYは以前のエキスポランドとは違いショッピングモールや映画館もあるような、総合的なレジャー施設のようなので一度行って見たいなと思っています‥(^_^;)

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。