カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった写真を投稿しています。

えがおパソコン教室の「暑中お見舞いイベント」 (2017年 盛夏)

2017年07月26日 | 写真
年賀状は毎年出しているけど、暑中見舞いは出してないという方が多いのではないでしょうか‥?私の通っているパソコン教室では希望者が暑中見舞いを作成し、 それを教室がランダムに宛名を印刷して投函するというイベントです。
自分が作成した暑中見舞いがどなたに届くか分からないし、どなたが作成したのが届くか分からないので楽しみです。

教室に展示中のイベント参加者の作品ですが、このディスプレイ涼しげでいいですね‥(^_^)v
(先生が教室のブログにUPしてあった写真をお借りしました。)


私が作成した暑中見舞いもこの中にあります。そろそろ届く頃かなと思います‥(^_^;)

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府羽曳野市駒ヶ谷の収穫... | トップ | エアコンの除湿&冷房どっち... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞いのハガキ (maria)
2017-07-27 06:55:55
おはようございます。
パソコン教室での暑中お見舞いハガキをステキに展示して頂いて嬉しいですね嬉しいですね💕
とても涼しそうです。
私も自己流で作って出したりしますが、今年はまだ作ってもいませんでした。
ステキな物を見せて頂いて私も作ろうと思います(^.^)

今年は私もパソコン教室に行っていますので、Tシャツを作りました。
自分で撮った写真を選んで貼り付けて注文しただけです(^。^)
そろそろ届く頃だと首を長くして待っています(^.^)
おはようございます (ひこばあちゃん)
2017-07-27 09:12:51
コメント有り難うございます。

mariaさんは今年からパソコン教室に通ってはるんですね‥(^_^)/

私は5年前にXPから7に買い替え、3年程前から教室に通っています。
ワードの復習や新しい機能を習いながらブログの投稿方法などを習い、
現在は数字が苦手で避けていたエクセルを頑張って習っています。

ボケ防止の脳トレにと硬くなった脳を一所懸命使っています‥(-_-;)

Unknown (S.gawa)
2017-07-27 09:41:27
おはようございます。ディスプレイに目を止めていただいてありがとうございます。

たくさんの方がご参加くださり、またそれぞれ個性的に作られていましたので、素敵なディスプレイスペースとなりました。

ハガキは、本日到着予定です(^^♪
おはようございます (ひこばあちゃん)
2017-07-28 07:45:17
Sgawa先生 コメント有り難うございます。

昨日午前中の教室から帰宅すると、郵便受けに届いてました‥(@_@)
私は午前中のしかも殆ど決まった曜日にしか出席していませんので、
未だにお名前やお顔の分からない方がいらっしゃいます。
今回届いたのがそうでしたが同じ教室で学んでいる仲間として、
繋がっていると思いとても嬉しかったですね‥(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。