カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

街歩き あべのハルカス界隈の常盤通 (大阪市阿倍野)

2017年03月10日 | 写真
以前から異様で目を引く建物がありましたので、その辺りを少しだけ歩いてみました。







常盤通という表示がありました。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ke-n)
2017-03-11 11:16:49
ひこばあちゃんさま、はじめまして。

ここで良いのかな?と思いつつのコメントで、
もしも違ったら、大変な失礼となりますがご容赦下さい。

fukurouさんやmakoさんのブログのつながりで、
フォトクラブ大峰の写真展にいらしていただいたでしょうか。
ほんの少しの縁を大切に会場まで足を運んでいただき、まことにありがとうございました。

高校は桜の宮に通っていたこともあり、
天神橋シリーズはとても懐かしい思いで拝見させていただきました。
大阪らしい大阪が、独自の視点で切り取られていて、
魅入ってしまいます。
また訪問させていただきますね。
Unknown (fukurou0731)
2017-03-11 16:07:49
ひこばあちゃん様
こんにちは。
懐かしい通りです。
常盤通何度も通っていますよ。
八千代さんで飲んだこともあります。
最近は表通りで飲んでいます。
初めまして (ひこばあちゃん)
2017-03-11 18:31:02
ke-n様 ご丁寧なコメントを有り難うございます。

写真のグループに参加していた頃には仲間と本町や心斎橋辺りの、
フォトサロンやギャラリーをあちこちはしごしたりして見歩いていました。
写真グループを抜けて以来仲間ともいつしか疎遠になってしまい、
最近では写真展などもあまり覗かなくなっていました。

今回ブログのご縁で素晴らしい写真展を拝見することが出来ました。

有り難うございました。
こんばんは (ひこばあちゃん)
2017-03-11 18:43:33
fukurou様 コメント有り難うございます。

お馴染みの通りだったんですね‥(^_^;)
八千代さんでは飲んだこともおありだとか‥(@_@)

この界隈はあまりうろうろしたことがなくて、初めて歩きました。