日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

箱犬

2006年02月04日 | 今日の日子
 1月13日の記事(あご置き)にも登場した親戚の家の、みんなから愛されてる
お犬様ですが、お気に入りの場所はダンボールの中なんです
                             

ダンボールは犬の体に合うようにガムテープで補強されています 
メス犬なんですけど、とっても美人でしょ??
なかなかいい表情です。



人気blogランキングに参加してます。 応援してね。 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ふくの日時計 | トップ | リラックマ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっすね(^^♪ (犬が大好きっ子)
2006-02-05 12:16:31
「箱犬・・?」かわいいっすね(^^♪私は今マンション暮らしですので犬は飼えない環境なんですけど、実家にいる頃は常に犬(猫もうさぎもハムスターなども・・)を飼っていました。いつも家族の一員(それ以上に溺愛してたかも・・)で寿命等で亡くなっちゃうととても悲しかったのを覚えています。

いつまでも大切にしてあげてくださいね!!
Unknown (satuki)
2006-02-05 16:17:54
こんにちは!トラックバックありがとうございました。

箱犬・・・すごくかわいいです(><)

犬があごを乗せている姿って何故か可愛いですよね!

体がいい具合におさまって、落ち着ける場所なんでしょうね。

素敵な写真見せていただいてありがとうございました!

また、お邪魔しますね!
TBありがとうございました。 (wata)
2006-02-05 20:02:23
コンバンハ、はじめまして。

トラックバックしていただき、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)

うっふ~~、可愛いですね。

犬好きにはたまりませーん!!
コメントありがとうございます。 (日子)
2006-02-06 01:52:17
犬が大好きっ子さん、こんばんわ。

このお犬様も実は結構御歳なんですよね。

ぜひぜひ長生きして欲しいです。



satukiさん、いらっしゃいませ。

前回記事の座椅子にしても、あごの置き具合がいい所って好きなようです。

またのぞいて下さいね。



wataさん、こんばんわ

このお犬様なかなかいい顔をしてくれます。

穏やかないい子なんですよ
はじめまして2 (みか)
2006-02-16 09:10:13
すみません、二つ目コメです!

実にうちのコロ(柴犬+紀州犬ミックス)に似すぎてびっくりです!笑

ぜひホムペに会いに来てください!たぶん笑えます!笑
Unknown (日子)
2006-02-17 01:30:08
みかさん、コメントありがとうございます。

コロちゃん拝見しました。かわいいですね。

で、ほんとにソックリ

二匹をひき合せて見たいものです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
気絶するほど犬が好き! (* cottonsnow fuwafuwa 日記 *)
地下鉄の広告に目が留まった 目尻がニマ~〃⌒ー⌒〃 っと下がっちゃうワンコの写真がデデーンと中央に。 そいでもって “気絶するほど犬が好き” ときたもの 宣伝効果ありすぎ。 雑誌 「CREA」 の犬の特集 思わず