日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

クリスマスプレゼント

2009年12月25日 | 今日の日子
人気ブログランキング  

     下の写真は、昨日まで使っていたDakotaの財布 
     ちょっとくたびれてきたので、新しい財布を彼氏にプレゼントしてもらいました
     

     クリスマスプレゼントに貰った新しい財布
     Dakotaです
     
          
     牛皮製で手触りもいいし、デザインがとても可愛い
     
     Dakotaのバックも欲しいな~っと思って、お店にはちょくちょく行くんですが、いざ買うとなると、
     値段にビビって買えないんですよねぇ~
     そういう訳で、彼氏もたまには怪獣じゃない物をプレゼントしてくれます 

  参加してます。 応援してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あんこう鍋 | トップ | 2010年もさらさら日記を応援... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい彼氏さんですね (モグ)
2009-12-27 13:04:29
お久しぶりです。日子さんを大事に想ってくれる彼氏さんですね。いつまでも仲良くしてください。
Unknown (日子)
2009-12-28 01:15:38
モグさん、いらっしゃいませ。
きゃ~そう言われると照れますね
仲良くしますです
Unknown (アシュトン)
2009-12-30 13:57:19
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Unknown (日子)
2009-12-31 00:43:45
アシュトンさん、こんばんわ。
応援ポチどうもありがとうございます
来年もがんばりますのでまたのぞいて下さいね

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事