日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

R2-D2

2006年10月12日 | 怪獣
 この夏にトイザらスのセールで買ったR2-D2
 なんと500円でした


 本当は話題のリモコンで動くのが欲しかったんですが、売り切れで他のドロイドしか残ってなかったので・・・
箱はとっくに捨てちゃったのですが他のスター・ウォーズキャラもあるようです 
     
 でも、値段の割にはとっても気に入ってます 
真ん中の足がブラブラ動くんですよR2-D2ってなんか惹かれちゃいません


  参加してます。 応援してね。 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 天空のカフェ  | トップ | メキシコのビール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートゥディトゥ (ゴジラ卿)
2006-10-14 10:47:05
日子様、毎度TBどうも~。



スター・ウォーズ系も買うのですね。

R2-D2、発音は“アートゥディトゥ”となります。



ゴジラ卿の夢は実物大のR2-D2を買うことです。

以前ドンポストから発売されました。

数百万します。



最近はザらスでスター・ウォーズ系の旧在庫がセールで大変お買い得になっております。

追伸 (ゴジラ卿)
2006-10-14 10:57:34
あ、書き忘れてました。

最近はミクシィでこっそり日記書いています。

親しい友人たちと遊んでいます。

そんな訳でブログの更新ができんとです。
Unknown (日子)
2006-10-15 01:26:00
ゴジラ卿さん、いらっしゃいませ。

夏の「26時間スター・ウォーズ」を見て以来、気になるようになりました

実物大のアートゥディトゥ私も欲しいです

トミーのインタラクティブR2-D2再販されるんですよねとても欲しいので彼氏をそそのかして買わそうかと



ミクシィされてるんですね

ブログの方も楽しみにしてま~す
はじめまして~ (貴☆)
2006-11-03 23:16:15
ども^^ブログ初心者の貴といいます。
えっと・・なにやらTBとやらをしてもらってどうもです。
このR2は初めて見ました!
何のシリーズなんだろか・・?
でも、R2ってすごく愛嬌あるキャラでいいですよね~。

今年はモーツァルトの生誕250周年なんですねー。
さっき、TVで嫁さんが熱心に見てました^^

また、今度ゆっくり拝見に来ます^^
Unknown (日子)
2006-11-04 02:22:08
貴☆さん、いらっしゃいませ。
R2-D2はとても好きで、実物大が欲しいと思う今日この頃
モーツァルトの特番私も見ましたよ。おもしろかったです
またのぞいて下さいね

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事