日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

早過ぎた梅林 ~※間違い!!遅すぎた梅林~

2011年02月20日 | 彦島


          老の山の梅が開花したとニュースで聞いたので行ってみました


          ちょっと来るのが早過ぎたみたいで、梅はまだまだって感じ・・・
(と、書きましたがkagemtさんが下さったコメントを見て「あれ~」って調べてみたら、どうやら2月の第2週位が老の山は見頃だったみたいですね モグさん早く行って下さ~い


     梅林の道をそのまま下っていくと、道路標識が置いてあるのを発見
     目の前で見ると結構大きい
 

     すぐそこにかかってる標識
 
     右下が剥げかかってるので、もしかしたら近々取り替えるのかも


      
 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね
『山口県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 香炉ボックス | トップ | 桃の花 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しだった (モグ)
2011-02-21 08:12:06
おはようございます。もう少し暖かくなったら行こうと思っています。貴重な情報をありがとうございました。
遅すぎた? (kagemt)
2011-02-21 09:01:34
水を差すようで申し訳ありませんが、老の山の梅は
散りおさめの時期にきていると思います。早めに行かれた方が
宜しいのではと思います。
コメントありがとうございます (日子)
2011-02-21 13:57:20
kagemtさん、いらっしゃいませ。
御指摘ありがとうございます
早速追記しました
彼氏から「情報は鮮度が命」と言われるのですが
これからもよろしくお願いします


モグさん、こんにちわ。
どうやら出遅れてたようです
まだつぼみもあったので、これから咲く花もあるんだとは思いますがお早めに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。