日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5本指くつ下

2005年11月08日 | 今日の日子
 下関は、明日くらいから寒くなって来るみたいですね 
この冬もこのくつ下が活躍する時期になって参りました    

 どちらも去年愛用したものです。指を覆う布の面積が増える分暖かさも増します 嫌がる彼氏にも、無理やりプレゼントしたんですけど、履く方向と入れる指が決まってるので、急いでるときは向かないくつ下だと言ってました。
(でも密かに気に入っているのを私は知ってますが)

私は、指の間に布があるなんともいえないこの感覚が好きです 


この5本とも色が違うのがお気に入り。わざわざ人前で靴脱いで見せちゃいます。

人気blogランキング に参加してます。 応援してね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 怪獣日誌 「はやく人間にな... | トップ | 巨大ヘチマ(ちょっと前だけ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいよ (でこぽん)
2005-11-09 20:52:41
こんばんわ

私も愛用していますよ、

暖かいですよね、指先のカラフルなのが

可愛いですね、おばさんも挑戦しようかなぁ

はじめまして (tsunami)
2005-11-10 06:56:19
TBありがとうございます

5本指靴下愛用してから足がムレなくなりました(笑)

もう手放せないです♪

今は結構かわいいのが出回っているのでうれしいですよね

5本指靴下をみんなに広めましょう~

かわい~ (hibiki)
2005-11-10 13:02:41
なんだかかわいいですね。

かわいくて暖かくて身体にいいなんて、

私も買っちゃおうかな・・・。

ところで、『カーテンコール』が12日に

全国公開されますね。

彦島もいよいよ全国デビューですね。
初めまして・・・ (七瀬 さくら)
2005-11-10 17:21:09
こんばんは。初めまして、七瀬 さくらと申します

この度はTBどーもありがとうございます。



5本指の靴下。とっても可愛いですよね~

七瀬はもう随分愛用していますが、1度この心地よさを知ってしまうと普通の靴下には戻れません。

5本とも色が違うの、とっても可愛いですよね~。七瀬も余りの可愛さに買っちゃいました

今では可愛いデザインのモノがたくさん増えて嬉しいですよね~。



TB本当にどーもありがとうございました。

お邪魔しました~

ではでは、七瀬 さくらでした。
どうせ履くなら、思いっきり目立つ五本指靴下 (まさやん)
2005-11-10 21:07:05
トラックバックありがとうございました。

早く買わないと・・・。

そして、早くみんなの仲間入りをしないとね!

購入した暁には使用感などを報告します(笑)



どうせ履くなら、思いっきり目立つ五本指靴下

がいいかも・・・。

「革靴脱いだら、レインボーカラー」

というのもいいですね。

(5本とも色が違うヤツですね)

おおっ (山口県民ブログkazu)
2005-11-11 12:24:57
5本指ソックス普及委員会(ウソ)のkazuです(・∀・)

いろいろあるんですね、種類が。

この前、親戚のちびっこに

「黒い足だ~」

と思いっきりからかわれました_| ̄|●

普及させましょう。
Unknown (日子)
2005-11-12 00:26:21
 でこぽんさん、コメントありがとうございます 最近、いろんなデザインが出てるみたいですね。是非、ためして見てください



 tsunamiさん、コメントありがとうございます そういわれれば、むれないかも・・・。暖かいし良いですよね。友達にも薦めてみよう



 hibikiさん、コメントありがとうございます そうなんですね。『カーテンコール』見に行ったんですが、もっと彦島が映ればよかったんですが・・・ 全国の皆様、是非みてくださいね~



 七瀬 さくらさん、コメントありがとうございます 5本足靴下最高です 今年の冬もお世話になりなりますまた、日子のブログ見に来てくださいね



 まさやんさん、コメントありがとうございます 5本足くつしたの感想お待ちしています



 山口県民ブログkazuさん、コメントありがとうございます 靴下屋の3足1000円のかごに5本足靴下があったので、近々買う予定なんです。普及させましょうね

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
今年も登場。 (+++めるぱのひとりごと+++)
昨晩、急に夜が冷え始めました。 足指が冷えて冷えて。。。 そこで登場。 五本指ソックス。 あまりに気持ちよすぎて、はいたまま寝てしまった。 確か、足には良くないはず。 でも足の冷たさで眠れないこともあるし。 これからますます寒くなるから。 睡眠時用の靴下を一足
冬支度 (楽しい!お買物)
無印で靴下とスパッツを購入。 ”超”が付くほど寒がりな私。何枚着ても寒いんです。それが年々増してくる気がします。特に下半身の冷えは厳禁!自宅では完全防備で過ごしています。 靴下はもっぱら五本指を愛用中です♪ スパッツに五本指ソックス、ハラマキ…決して他
ウオームビズ? 五本指靴下の効能 (まさやん日記)
五本指靴下は、“水虫退治”の目的で履くものと思っていました。それだけのメリットではなかったのですね。
あしぶくろ (とりあえずトミーのBLOG)
昨日の、abyssさんの手袋に対抗して 足 袋 現在、うちのママさんが買ってきてくれた 5本指の靴下 を愛用中です( v ̄▽ ̄)♪ 始めは、足の指を5本に分けるのが難しかったけど