日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

2010年もさらさら日記を応援してね

2009年12月30日 | 怪獣
人気ブログランキング  

     彼氏が持ってるガヴァドンAですCCP製
     彼氏が「年末最後の記事は何にするの?」と聞くので、「ガヴァドン」と答えると
     

     彼氏「来年もよろしく~の記事でなぜガヴァドン?
     私「何でって?理由がいるの?
     

     という訳で今年最後の記事はガヴァドンになりました 
     ガヴァドンAって見れば見るほど不思議な怪獣さすが落書きが実体化しただけの事はある
     これは軟質ソフビでソフトな手触り
      
 
      おまけの土管つき
      
      来年もさらさら日記をよろしくお願いします
      皆さん、良いお年を~ 

  参加してます。 応援してね
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント | トップ | 袋の中身は・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tirusonia)
2009-12-31 06:35:29
ガヴァドンは突然現れる二次元怪獣だから、ブログに突然現れるのが、いかにもって感じです。良いお年を(^^)
おはようございます! (サミー)
2009-12-31 07:36:19
日子さん、今年もお世話になりました~

しかし、このガヴァドンいいですね~!!!
前から欲しかったのですが、まだ見つけられません。。。
土管がまたいい~!!!

では、良いお年を!!!
コメントありがとうございます (日子)
2010-01-01 01:02:52
tirusoniaさん、明けましておめでとうございます
そうか~考えてみれば仰る通りですねえ
計らずもいい使い方してしまいました
今年もよろしくお願いしますね


サミーさん、明けましておめでとうございます
これは彼氏の物ですが、眺めてるうちに私も魅力に取り付かれ、自分のも買っとけば良かったかなあと思ってます
少し前の物らしいので、急いで入手された方がいいかもですよ
今年もよろしくお願いしますね
ガヴァドン、いいですね~ (ブログ社長 ムラウチ)
2010-01-19 16:58:17
日子さん、
こんにちわ!
ガヴァドン、いいですね~
しかも土管つき(笑)

ガヴァドンの話は
昭和の少年少女たちの
キレイな気持ちがよーくでていて、
大好きです。

先日、
「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」を見に行って、
ベリアルとかベリュドラとか
みましたが、
牧歌的なガヴァドンの方が
僕は好きですねっ
Unknown (日子)
2010-01-20 01:07:25
ブログ社長 ムラウチさん、いらっしゃいませ。
初代ウルトラマンは怪獣もお話も素敵なお話が多くていいですよね
ウルトラシリーズの中では一番好きかも
私も映画見に行きましたが、100匹怪獣軍団の中にガヴァドンはいなかったようで残念
でも彼氏からは「あなたの好きな怪獣達ってヤメタランスとかブニョとかバリケーンとかベロンとか戦力になりそうにない連中ばかりよね」と言われてしまいましたが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「七夕とウルトラ」 (怪獣フィギュア コレクター日記)
今日は七夕。幼い頃、保育園で短冊に願いを書き、笹の葉に吊った思い出があります。内容は全然覚えてませんけど。皆さんも、それぞれ七夕の思い出があるのでは。そして、ウルトラにも七夕と縁のある話が幾つかあります。子供たちが描いた怪獣ガヴァドンを、ウルトラマンが...
2011新入りガヴァドン~硬軟併せ持つ獣~ (OREDAME日記**ブログ版**)
エクスプラスから、三匹の新人がやって来ました。 「大怪獣シリーズ・ウルトラマン編/二次元怪獣ガヴァドンB・軟質版」 「大怪獣シリーズ・ウルトラマン編/二次元怪獣ガヴァドンA・軟質版」 「大怪獣シリーズ・ウルトラマン編/二次元怪獣ガヴァドンA・硬質版」 [画像]...