日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

嵐の毘沙ノ鼻

2010年01月08日 | 下関
人気ブログランキング   

       先日天気が良かったので、彼氏と「毘沙ノ鼻」(本州最西端の地)へ向けてドライブ
       ところが、天気はどんどん悪くなって、「毘沙ノ鼻」(びしゃのはな)についた頃には
     どんより
     

     風も強くて山が「ゴーゴー」唸ってました
     

          海も荒れてる
          

     寒いし今にも雨が降りそうだったので、写真だけ撮ってすぐに退散
     
     とっても景色が良い所なので、寒くない天気の良い日に行くのをオススメします
     天気が良いときの「毘沙ノ鼻」2005年9月14日の記事「本州最西端の地」
     
   参加してます。 応援してね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 戯れるギララ | トップ | カレーラムネ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとり)
2010-01-09 03:12:33
初めまして~
たまたま覗いてみたら住み一緒だったんでコメします(・∀・)ノ

毘沙ノ鼻は初めて知りました
だが行ったことある気がします←

また来ますね(ノ)ω(ヾ)
Unknown (日子)
2010-01-10 00:57:46
りとりさん、いらっしゃいませ。
毘沙ノ鼻は天気がいいと素敵な所ですよ
この日はすっかり当てが外れましたが
またのぞいて下さいね

コメントを投稿

下関」カテゴリの最新記事