日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

レトロな郵便局でコンサート

2011年04月03日 | 下関


          以前紹介した国内最古の郵便局で鍵盤ハーモニカのコンサートがあったので行ってきました


          いつもはカフェなのですが、今日はコンサート会場に 立ち見合わせて70人という小さい会場ですが、雰囲気もいいし室内楽やったらピッタリだろうなぁ~って感じでしたよ
 

          中庭もあって結婚式にも使われるみたいです

          一緒に聴きに行った私の母が会場を気に入って「あんたここで結婚式やったらどうかね」ってすごいプッシュ
          考えときます 

                   
 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« パッキン交換 | トップ | ウルトラQキューブリック »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を見張る良建築 (moro)
2011-04-04 12:14:19
これは良い建築ですねー。(ガブっと喰い付きました。私一級うんちく士なんですが、うんちくは止めておきますね。笑)
北九州には2度も行ったのに、山口県を訪ねていないことを後悔しています。
Unknown (日子)
2011-04-05 00:40:54
moroさん、こんばんわ。
そうか~moroさん建築関係の方でしたね
下関にもレトロな建物結構多いですよ
再開発の波に飲まれて少しずつ減ってきてますが
風情がある建物は残しておいて欲しいものですよね
 (ヒーロン)
2011-04-06 22:02:10
ここで結婚式したい


高いのかしら…
Unknown (日子)
2011-04-07 00:36:32
ヒーロンこんばんわぁ~

なかなかいい場所だったよ
そこの会社のHPにはリーズナブルって書いてあったけど・・・
結婚式には呼んでねぇ





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。