日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

みかん狩り

2011年10月23日 | 下関
 

 友だちと川棚の久山園というところにみかん狩りに行って来ました
      

 園内食べ放題で、酸っぱいのもあったけど、上手くみかんを選ぶと甘いのが食べられます
      

 リフレッシュパーク豊浦がすぐそこだったので、帰りに寄ってみました



     コスモスはもう終わりみたいで、この一角だけ綺麗に咲いていました 

     綺麗なピンク色のコスモスに癒されますね

 

                               
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 世界最大 | トップ | 公園の雰囲気とバッチリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2011-10-26 19:02:12
ギリギリ天候にも恵まれたし、楽しかったねぇ♪
でも、その後のご飯ゎ、苦労したけど・・・(笑)
取ったみかん、結構好評ゃったぁ。。。
Unknown (日子)
2011-10-27 22:14:18
りさコメントありがとう
みかんはもう全部食べたよ~

日曜日のイタリアンは要注意やったね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。