日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

カレーラムネ?!

2010年01月09日 | 今日の日子
人気ブログランキング   

          小倉のヴィレッジ・ヴァンガードで、カレーラムネを発見
          

 変わった味のお菓子やジュースを買ってきては、喜んで食べている弟へプレゼント
         晩御飯の後、さっそく飲んでいました  
           
         私と母も一口味見 
        
         その味は・・・、
 
         3人でおもわず「まずぅっっっ~」 
         
 93歳のばあ様は、「後味がスッキリしておいしい」とおっしゃっていらっしゃいました  
         その後残ったラムネを、全部飲み干した弟はすごい
     
   参加してます。 応援してね
ジャンル:
健康食品・飲料
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 嵐の毘沙ノ鼻 | トップ | 最近のトイレはスゴイです・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずかったですか! (うまいもん!!)
2010-01-10 16:39:40
トラバありがとうございます。

私は購入する勇気はありませんでした!
だってポップにかなりマズイです。って書いてあったので!

でも、正直味わってみたいです。
Unknown (日子)
2010-01-11 00:57:25
うまいもん!!さん、いらっしゃいませ。
いや~味わってみなくていいと思いますよ
カレーは飲み物じゃありませんね
別な意味で、期待通りの味でしたよ
Unknown (かっちゃまん)
2010-01-12 22:14:31
激辛カレーラムネもお勧めです!(笑)
Unknown (日子)
2010-01-13 01:28:26
かっちゃまんさん、いらっしゃいませ。
激辛もあるんですかうわ~どんな味なんだろ
お店では見かけなかったけど、もし見つけたら即買って、またうちのばあ様に飲ませてみます
しかしいろんなのがあるんですね
Unknown (あやや)
2010-01-13 10:38:36
はじめまして♪
トラバありがとうございます^^
カステララムネより、カレーラムネのほうが
いけます!!!
でも、もう買わないけど(笑)
Unknown (日子)
2010-01-14 00:53:17
あややさん、いらっしゃいませ。
カステララムネっていうのがあるんですか?
味がちょっと想像不能です
意外と奥の深いシリーズなんですね
見つけたら試しに買っちゃいそうです

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。