Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

観たよっ!!あれ?ひさびさ日記?(笑)

2009-11-12 22:15:59 | Weblog
マイケルの映画~『THIS IS IT』観たよ!!ほんとにほんとに素晴らしかった~~~(ノ_・。)ライヴリハーサル中のマイケルとスタッフやダンサーやメンバーとのやり取りに泣けたーよ。“怒ってないよ!愛だよ”“そうだね!もう一度やろう、そのためのリハだよね”とニッコリ。ギタリストのソロの場面で“君の1番の見せ場だよ!1番輝けるときだ!ぼくもそばにいるから!”と促すマイケルは素晴らしかった(泣)メッセージいっぱいの10年ぶりのツアー、ほんとうに完成させたかっただろうなぁって。映画でライヴをみれたようで感謝m(__)mDVD出るみたいだから買うけどもね(笑)CDは買ったしね(笑)家帰ってから聞いて踊ってるけどね(笑)姿がなくなってもういないんだってわかって偉大さを確認した映画だったよ。ラブ&ピースvv

最新の画像もっと見る