あんなこと。そんなこと。ひとりごと。

日常的なことや、釣り、DIYなど様々なこと満載です。もしかしたら役に立つ情報も・・ワイワイ広場を作りましょう

まもなくGW

2008-04-29 23:47:02 | 今日の私・・・>
仕事やらいろいろの用事と天候不順が重なって釣行もご無沙汰ですっかり平凡なブログになってしまいました。 さて、いよいよ待望のGW。釣友の皆さんはこの連休のために準備万端の事でしょう。外房方面では不安定ながアジも出始めた様子。ただ切れ藻が多いようです。仕掛けは予備を忘れずに。シロギスは遅れ気味でやはり水温の影響かな。まあ、とにかく竿を出して見ようよ。

春なのに

2008-04-21 23:40:34 | 今日の私・・・>
なんと5週間ぶりのの週明けでした。
このところ不調と天候不順が重なりすっかり釣りもブログもご無沙汰です。
釣友の情報もイマイチ。春まんまん?な季節なのに肌寒くかったりして
一体どーしたのガンバレ地球って感じだな。
なんてボヤくだけの書き込みじゃダメですね。
みなさんも
姫様も体調を崩さないようにね。
そう、もう少しでGWだよ。

満開です・・・

2008-04-05 22:44:21 | 今日の私・・・>
久し振りの書き込みになりますが、野暮用が重なり今週の釣行は×

今夜も釣友の皆さんは出撃中のようです。
各地からの情報では気温のまぁまぁだし。海も穏やかだとか。
まして今夜は大潮。思わぬ大釣りに期待が膨らみますね。
釣果報告を楽しみにしてますね~。

さて、今日は職場のお花見会に行って来ました。満開、しかも
いい一日でしたよ。
 帰り道は電車を我慢して10km超のウォーキング。
 でも帰宅後また飲んでしまったので+-ゼロ・・むしろマーイ・・なの。
明日は自治会総会でまたまた大変な一日になりそうです。

さて、明日もまたまたですよ。
お花見には絶好の休日になりそうです。皆さんも出掛けましょう!!
 青い空に、満開の桜「日本人でよかったな~」って実感するかもよ。