ひとりキャンプで呑んで寝る ~ のみキャン△

キャンプ、釣り、山登りなど.....色々....メモ帳みたいなものです。

大黒埠頭で釣り~強風と煙霧で辺りが暗くなる!

2013年03月10日 18時00分00秒 | 釣り
久しぶりに大黒埠頭で釣り!(TK...N)





天気は温かく釣り日和?ですが....風が強くて参りました!







その後、煙霧で急に辺りが暗くなり....黄砂が舞っているのかと思った。

気温も下がりはじめ......砂埃で目が痛くなりました。






本日は投げ釣り1本....当りも全くなし!ボウズ

ジャリメよりアオイソメにすれば良かったかな?

13時過ぎ~17時過ぎまでの釣行でした!




夕日がきれいだった




だんだん暖かくなってきたぞ!釣りシーズン到来?


最新の画像もっと見る