きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

丸亀製麺 カレーうどんとご飯 @北区山田町小部字法殿ノ下29-1

2016-09-15 05:00:44 |  うどん、そば、丼
2016.9.12(月)の昼食
なんか、カレー気分。
お腹が空いてるようで空いていないw
最近調子がおかしいのです。
で、スパイシーなカレーを食べると胃も活発になるかと思ったんです。
でも、そないに沢山はいらないw
という事で、丸亀製麺で、釜揚げカレーうどんの小とご飯をいただきました。

それだけだと寂しいので、柚子胡椒唐揚も付けました。
(´ω`)
釜揚げカレー 天かす、ネギ乗せ。

コクは無いけどそこそこスパイシーで、好きです。
柚子胡椒唐揚

あまり柚子胡椒の風味は感じませんでしたw
とり天の方が良かったかな?
ご飯

あまりご飯を頼む事は無いのですが、美味しいご飯でした。
カレーのおつゆにポイ。

子供のころは、ご飯におつゆをかけるのは行儀が悪いってよく言われてましたけど...
美味しいモンな~~~
ごちそう様でした。

また来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松のや @須磨区平田町2-2-2 | トップ | 餃子の王将 西鈴蘭台店で、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 うどん、そば、丼」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL