きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

吉野家 豚スタミナ丼 @吉野家 伊川谷店

2017-01-20 16:56:14 |  うどん、そば、丼
2017.1.19(金)の昼食
今晩 夜勤です。
で、例によって、吉野家です。
豚スタミナ丼大盛。

スタミナ つけようと思います。
奮発して、お新香味噌汁セットをとん汁に変更です。
吉野家で、880円の大盤振る舞いです。

コレも気になるんですけどね。
うま塩牛鍋膳

ほどなく登場
豚スタミナ丼大盛りとお新香・とん汁

たまごは別盛りですね。
豚スタミナ丼大盛りアップ

にんにく 増し?
言ってないけど。
それともコレがデフォ?
人と会うときにはヤバイ量です。
タレの味が濃いです。
くどく感じます。
たまご 全卵入れてエエくらいです。
とん汁

けんちん汁に豚肉が入ったような感じです。
大根・人参・小芋なども入っていました。

まあ、おいしかったです。
これでスタミナ付いたかな?
ごちそう様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿