きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

黄金の穂でとり玉天ぶっかけうどん @明石市朝霧町3-13-5

2017-05-05 21:53:08 |  うどん、そば、丼
2017.5.5(金)の昼食
朝霧の黄金の穂に行ってきました。
いつものごとく嫁はんに「どっか連れてけ。」と。
行きたいところはイロイロ有るんですけどピンと来る所が無くて...
ゴールデンウイーク(黄金週間)・金曜日・黄金の穂・・・バンザーイ!
AM11:25に到着。
駐車場に車を停めて店の前で待ちます。

AM11:30の開店で入店しました。
メニュ~

前からこんなんやった?
歴戦の勇者の風情です。
前回から、4年近く来ていないので記憶があやふやです。







とり玉天ぶっかけうどんを 大盛りでオーダーです。
お冷






16分ほどでまずは とり天と玉子天の登場です。

とり天3個と玉子天が1個なんですけど。
とり天 デカい!
一個がもも肉一枚くらいありそう。

そして ぶっかけうどんの大盛り、冷たいのん。

ボリューム半端ないッス!!
うどんアップ

さらにアップ

このネジネジ タマランッス!
エエコシしてます。
とり天 カラッとジューシー

たまご天
言わずもがなの半熟具合。
ごちそう様でした。

美味しかったです。
久しぶりに来て思いました。
うまっ!
そして、大盛りの量が多い!
次はフツ~でエエかな?
また来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永楽蕎麦で出石そばをいただ... | トップ | Yoji-SUN Dini... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 うどん、そば、丼」カテゴリの最新記事