田舎で30代近辺やってます

「田舎で20代後半やってます」から数年
栃木県民「の」のメソメソ哀愁ライフ。
10年間ありがとうございました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いずれにしても三十路中

2016年10月08日 | 三十路

          5㎞ウオーキング~カラオケ~カレー

 

 刻んだ生姜の力に圧倒される・・・・「の」。

 

 

 

包丁は1本行方不明のままだけど

帰ってくるまで待ってる

なんてことはないです。。。←あした買いに行こう

 

 

 

 

 

 

ところで感情はにじみ出そうになった時にはとっくに漏れている訳で

それ以上の何があるだろうか 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引くに引けない三十路中 | トップ | 奥深い三十路中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三十路」カテゴリの最新記事