ヒッキーの日記

ダメ人間です。
ダメダメな人生を送ってます。
ダメダメな人間の日記です。

練習は時々

2016-11-01 02:40:13 | 日記
最近は思い出したように時々ジムに行っています。
自主トレーニングの時間帯に、誰もいない時に練習するときもあれば、夜に練習に行く時もあります。
気まぐれに行っているのでボクシングはなかなかうまくなりません。
けど佐藤マネージャーはいやな顔ひとつせずにミットを受けてくれて、あまり口うるさくいろいろと言われることはないですが、時々ひとつふたつ簡単に注意してくれて、テンポよくミットを打たせてくれます。
放置して何も言わないとか相手にしないということはなく、逆に打つ時間よりも注意を聞かされる時間のほうが長いとかもなく、いいバランスだなと思います。
私にとっては打ちやすいいいミットだと思ってます。
もっとひんぱんにジムに行きたいんですけど、仕事で疲れた日などは何もしたくなくすぐ家に帰るので、そしてそういう日が多いのでなかなか行けません。
ラッキースターボクシングクラブ